メルマガ登録

PICK UP

1/17(火)暮らしづくり学校 -数字から知る!家族のライフリズム&家族の個性を知って、充実した1年を過ごそう

2017.01.04

01172w.jpg

2017/01/17(火)
13:30-15:00
暮らしづくり学校
-数字から知る!家族のライフリズム&家族の個性を知って、充実した1年を過ごそう-

【本講座について】
定員:20名
持ち物:筆記用具・電卓等(スマホでもOK)


【参加費】

暮らしづくりビレッジメンバーは参加費無料!メンバーはカードをお持ちください。
※当日のご登録でもOKです。
※登録されない場合は現地で参加1名当たり500円をお支払いください。
※お子様同席も可能ですが、ゆっくり体験いただくために、託児(有料実費)を
ぜひお申し込みください→託児希望にチェックください。担当より後日ご連絡いたします。


【お申し込み方法】
こちらからお申し込みください。
http://peatix.com/event/225889/view

【その他のお申込み受付窓口】
TEL:024-955-6180(暮らしづくりビレッジ)
MAIL:contact@kurashivillage.jp
※「1/17の件」とお伝えいただけますとスムーズです。

いのまた.png

【今回のセンセイ】
キャリア&ライフリズム研究家
いのまた美きさん



【センセイからのコメント】
数字統計学をもとに、生年月日から本来の個性を生かしたライフスタイルを実践!
またご家族のライフリズムのサイクルを算出、今年1年の動き方を解説します。

例えば、春に向けて気になるのが、子どもの習い事。
子どもの資質を生年月日から分析し「性格、接し方、習い事」を解説。

子育てのストレスや不安を軽減させることができ、性格を知ることで、
どんな習い事が向いているのか、など知ることができます。

パートナーに関しても、相手の性格や価値観を知ることで、関係性が円滑になる接し方や
対応がわかるようになります。

ご自身に関しては、本来の個性を生かした「おススメのはたらき方」に活かすことも!
ママになったからこそ、本当の自分にも向かい合うことはとても大事。
新しい「はたらき方」やご自身の適性に出会えるチャンスかもしれません!

【センセイのプロフィール】
19歳で家業の財務を担った後、25歳で3社の財務責任者を経験。05年会社設立。
その後、ピタゴラスが構築した数字思想から導く性格分析、ライフリズム分析
「数字統計学」を考案。
キャリア・学歴・性別にとらわれないその人が持つ適性やライフリズムから人生がより
充実する実用的・実践的なアドバイスが特長。

現在は、経営者や働く女性をメインに個別アドバイスを行い、
セミナー・イベント・コラボレーションにも力を注ぐ。著書に「ユダヤ式数字」
適性&成功指標がある。





【数量限定】特製ランチプレートについて

isokumi.jpg
(写真はイメージです)



【ランチシェフ】
ジュニア野菜ソムリエ/食育指導士の磯貝久美子さん

isogai.jpg

人気ジュニア野菜ソムリエ、食育指導士のいそくみさんによる、
イベント当日限定ランチプレート。どんなメニューかは乞うご期待!

PREV
NEXT