メルマガ登録

PICK UP

スペースオーナー説明会&交流会開催のお知らせ

2017.08.07

毎月第一木曜日開催!
説明会10:00-11:30 / 交流会11:30-13:00
-スペースオーナー説明会&交流会開催のお知らせ-

start2.PNG

暮らしづくりビレッジは、色々な関わり方ができる施設を目指しています。
その中のひとつとして、施設を使って、ご自身の活動を始めたい、広げたい、という方向けの
「スペースオーナー」制度があります。

そのスペースオーナー希望者への説明会を開催いたします。
自立をして(目指して)前に進んでいる地域のみなさんと一緒に、
日々の生活で実践・行動していく、
そんな自助・共助のきっかけを一緒につくりだすパートナーになりませんか?

飲食物やワークショップの提供、イベントの開催等、
開催場所を探している方や新たなチャレンジをしたい方!とりあえず話だけでも聞いてみたい、
相談したいという方もウェルカムです!

また、当日ご参加いただいた皆さん同士でさらにつながりができたり、
深まったりする場として、説明会終了後にはランチ付き交流会を予定しています。
たくさんのご応募お待ちしております!!


【 スペースオーナー説明会について 】
※こちらの説明会へのご参加には事前予約が必要です。
また、スペースオーナー様による講座の開催時期につきましては、
基本的には説明会開催月の3か月後を予定しております。
( ご希望の日程・空き状況によってはこの限りではございません)

■今年度の開催日程
9/7(木) / 10/5(木) / 11/2(木) / 12/7(木)

参加費:無料
時間:10:00-11:30
定員:12名
持ち物:筆記用具、利用内容のわかる企画書や普段の活動の写真(あれば)
託児の有無:なし(お子様と一緒に参加OK)



【交流会について】
※こちらの交流会へのご参加についても事前予約が必要です。
下記お申し込み窓口のWEB申込みより合わせて事前予約ができますので、ご利用ください。

参加費:¥700(ビレッジ特製ランチセット付き)

時間:11:30-13:00




【 お申し込み受付窓口 】
下記のWEBからお申し込みください。
WEB申込:https://pro.form-mailer.jp/fms/efdfc3d4125924
TEL:024-955-6180(暮らしづくりビレッジ)
MAIL:contact@kurashivillage.jp
※「スペースオーナー説明会の件」とお伝えいただけますとスムーズです。

PREV
NEXT