メルマガ登録

PICK UP

【11月限定】ローカーボ(低糖質)フレンチベーグルサンド提供のお知らせ

2017.10.25

ph_2.jpg

郡山初のコーヒーとベーグルの専門店「暮らしづくりCOFFEE&BAGEL STAND」は、
開店1周年記念企画として、元ブランコ フクケッチァーノ・シェフの中田智之さんと、
暮らしづくりビレッジにて子育て中の女性向けのエクササイズ講座「ママトレ」を定期的に開催する、
ダイエットインストラクター・湯座聖美さんの監修による「ローカーボ(低糖質)ベーグルサンド」を11月の期間限定で提供します。


【提供メニューについて】
ローカーボ(低糖質)ベーグルサンド 
- 低温チキンソテーのラヴィゴットソース シャンピニオンビネーグル添え-

低温でソテーした柔らかいチキン、ラヴィゴットソース(二本松有機農業研究会・大内信一さんが生産された玉ねぎを使用) 、
鈴木農園さんが生産されたひらたけなどを使ったシャンピニオンビネーグルを自家製の全粒粉ベーグルでサンドしました。

日々の食事をもっと楽しく、暮らしをもっといきいきと。
心とカラダが喜ぶ食事をこの一皿から。

22hito.jpg

監修者からのメッセージ

【湯座聖美さん】
ダイエットは健康な食生活と運動で、心もカラダも元気にキレイになることだと考えています。 体に鞭打つ食事制限は心にもカラダにもいいことがないので、
そんなイメージの一般的なダイエット食とは全く違う、美味しく、食を楽しめるメニューを中田シェフと一緒に考えました。

【中田智之シェフ】
湯座さんとこの監修をすることになったのは、食べることを我慢するのではなく、もっと食を楽しんでもらいたいという思いが一致したからです。
また、もっと手軽にフレンチを楽しんでもらいたいという思いもあり、大衆的なベーグルという食材を使って、一皿のフランス料理として仕上げました。

ph_1.jpg

■ 商品名称:ローカーボ(低糖質)ベーグルサンド - 低温チキンソテーのラヴィゴットソース シャンピニオンビネーグル添え-
■ 提供価格:480円(テイクアウトOK / イートインに限り、スープ&有機野菜のピクルスセット:600円も提供)
■ 監修:中田智之 / 湯座聖美
■ 提供期間: 2017年11月1日(水)〜11月30日(木)


【プレスリリースはこちら

PREV
NEXT