メルマガ登録

Report

【REPORT】2/7(火)暮らしづくり学校-家で仕事する方法あります!おうちフリーランス講座(初心者向け)-

2017.02.13

IMG_5910.jpg

2/7(火)暮らしづくり学校-家で仕事する方法あります!
おうちフリーランス講座(初心者向け)を開催しました。
講師は、フリーランス歴累計10年目の元編集ライター・イベンター/
現事業プランナーである2児のママ、佐藤にのさんです。

IMG_5916.jpg

子どもや家族の事情に合わせて、家で働く、"おうちフリーランス"という働き方を
くわしく教えていただきました。

20170207_131015.jpg

フリーランスで働くにあたっての心構えやルール、
お仕事の始め方や、その継続の仕方などなど...
今まで興味はあったけれど、自分に出来るのかな?という不安を
1つ1つ解消出来るお話でした。
時間を上手に使って、家庭も仕事も両立出来たら素敵ですよね!
ありがとうございました!

PREV
NEXT