おしごと百貨店とは

PICK UP

福島県商工労働部「新型感染症関連失業者の雇用支援事業」事業説明&個別相談会 「ワ―ママ+」

2021.01.28

0206_sq.jpg

【福島県商工労働部「新型感染症関連失業者の雇用支援事業」事業説明&個別相談会開催のお知らせ】
1月より、福島県の事業で、「新型感染症関連失業者の雇用支援事業」という事業がスタートしました。
依然として世界中で猛威を奮う新型コロナウイルスの感染拡大の影響等で、現在求職中の方を対象とした、就労支援事業です。

この事業を福島県より委託を受けていらっしゃる「ワールドネクスト」さんと、
おしごと百貨店がタッグを組み、この事業の説明&個別相談会を実施致します。

また、この事業の定員に限りがあること、また、年明けから県内でも感染者が増加傾向にあることを鑑み、
今回は1日3名限定の事前予約制となっておりますので、お早めのご予約・ご来店をオススメします!

※LINEまたはzoomでのオンライン相談も受け付けております。ご希望の方はご予約時に
「オプション」から「オンライン対応(LINE)希望」または「オンライン対応(zoom)希望」の
 ご希望の方の数量を「1」にしていただき、ご予約ください。
※「自分は対象になるのかな?」という方もまずはお問い合わせください!

お申込みはこちら

【日時】2/6(土) 10:30~ / 11:30~ / 12:30~ の1日3回
【場所】おしごと百貨店(963-0534 福島県郡山市日和田町字西中島14-1)
【参加方法】事前予約制・以下の「事前予約・お問い合わせはこちら」をご参照ください。
【参加資格】昨年から求職中となっている方


【確認事項】
・本企画に参加される方は、初回来店時、「おしごと百貨店」「ワールドネクスト」2者への登録が必須となります。
・本事業に残念ながら該当しない場合でも、前述の2者より、他のおしごとの紹介も可能です。
・本企画規定の相談時間だとご都合が合わない場合は、極力調整いたしますので、ご都合の良い日時の候補をご教示ください。

※感染症拡大防止対策を実施しております。以下をご確認のほど、宜しくお願い致します。

【お願い】
・ご来店前におうちで検温をお願い致します。
・ご来店時に検温をさせていただきます。
※いずれかで37.5℃以上の体温が計測された場合はご来店をお控えいただきますので、ご了承ください。
・マスクを着用してご来店をお願い致します。
・出入店時にアルコールにて手指消毒をお願い致します。
・クラスターの発生等があった場合、関係機関に皆様の検温等のデータを提供致します。その旨を記載した同意書を用意いたしますので、
 大変お手数をおかけしますが、検温後に同意書にご署名いただきますよう、宜しくお願い致します。
・厚生労働省のアプリ「COCOA」のダウンロード・ご登録をお願い致します。

【その他注意事項】
・店内は常時換気をさせていただいております。
・当店スタッフは一定の距離をとり、対応させていただきますのでご了承ください。
・イベント参加時の14日以内に発熱、呼吸器症状がある方や具合の悪い方、感染拡大している国や地域での訪問歴がある方はご来店をお控えください。

PREV
NEXT